[WikiJA-l] 後、これだけはいいたい。byアイサール

kyoten119 @ yahoo.co.jp kyoten119 @ yahoo.co.jp

たとえ類似した名でも、会話ページですぐに返事するってのが適切ではないのかい?

  すべての人が荒らししているわけではないのだから。俺がそのひとりとなってしまった。

  いろいろとwikipedia内で、荒らしが似たようなアカウント名を作成、ソックパペットなどで苦労があって、返事しないのはわかるが、そうでないIPもいるはずだ。そうでないものとわかっていたのなら、せめてそれだけの対応はしてほしかった。

  ほかの人も悲痛な願いだと思うよ。公共施設のPCだから、こんなほざいた言い方ができると思っている人もいるとは思うが俺は違う。