[WikiJA-l] 220.48.135.151 が投稿ブロックされた理由を教えてください

wiki @ fu.mail-box.ne.jp wiki @ fu.mail-box.ne.jp

こんにちは。

私は先日以下のページを220.48.135.151のIPアドレスから新規作成しました:

・松山市道千舟町古川線
・松山市道南北梅本線
・松山市道久米60号線
・松山市道生石212号線
・都市計画道路中村桑原線

ところが、[[Wikipedia:削除依頼/松山市道の記事]]に:

> スタブ未満。WPは道路データベースではありません。
> これらの記事には特筆すべき項目がない
> 強い不快感を抱いています
> 初版立項者はWP:KID該当の人物
> 立てたいから立てましたの典型例

といった「意見」が出されていたので記事に加筆しようとしたのですが、
投稿ブロックされてしまいました。その理由が、

> [[Wikipedia:削除依頼/松山市道の記事]]をよく読んでみてください

とのことなのですが、
上記のページには特に特にそれらしき理由は書かれていません。
で、[[Wikipedia:投稿ブロックの方針]]も読んでみたのですが、
特に「投稿ブロックの対象となる行為」に該当するようなことはしていません。

私のどのような行為が投稿ブロックにいたった原因なのでしょうか?
お手数ですが、教えてください。