[WikiJA-l] 反省文

akira maruyama amaruya @ agate.plala.or.jp

反 省 文
      ぷらら
      MINIKETSU

私は,今回の,私の多重アカウントや対話拒否、スタブ未満の新規記事作成(方針の不理解)について、ブロック逃れのソックパペットについて,深く反省しています.

私のこの自分勝手な行動のため周囲に多大な迷惑をおかけしてしまいました.自分好みの編集や,こだわりなどもありますが,全ては私の,荒らしによるものであることを自覚しています.

今後は,このような自分勝手な行動を,なるべく繰り返さないようにできるだけ善処したいと思います.

      2008 年 3 月 22 日