[WikiJA-l] fujimuraさんへ

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

ごいっしょにお住まいであるとかそういう状況なのですね。
[[Wikipedia:多重アカウント]]には、
多重アカウントは明確に禁止であるとは書いていません。
しかしながらfujimuraさんのように、ご家族や同居の方とウィキペディアの編集をなさっている場合は、
議論や投票に限らず、記事、ノートページなどでも接触を避けていただかないと
コミュニティは混乱いたします。
混乱をもたらす場合、(実際に別人であっても)
それは多重アカウントの使い方としては、芳しくないものとなります。

[[利用者:狂った太陽のように]]さんは
2008年3月24日 (月) 19:13 までブロックということにさせていただき、
fujimuraさんは、ご自分の利用者ページに
[[利用者:狂った太陽のように]]さんが同居人であることを明記していただけるとありがたいです。
[[利用者:狂った太陽のように]]さんも同様にブロックが明けたら、
利用者ページに明記をしていただくと、とてもありがたいです。

事情は理解いたしましたので、私の裁量でブロックは解除いたします。
(但し、他の管理者が裁量で別の判断を下すかもししれません)

同様の行為があった場合は、不正な多重アカウントの使用とみなされるので、
充分に今後はご注意ください。

また[[利用者:狂った太陽のように]]さんはブロック期間中、
[[Wikipedia:特筆性 (音楽)]]などをお読みいただき、
ご理解を深めていただけるようお願いいたします。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp