[WikiJA-l] 無期限ブロックに異議申し立てします

jiyayo-wiki @ plala.to jiyayo-wiki @ plala.to

利用者-Jiyayoです。多重アカウントを不正利用はしておりません。
利用者‐Jiyayoと、利用者-211.9.187.172?は、どちらも私本人であり、
それは悪意ではなく、ただログインしているかしていなかの違いだけです。
また、その二つの利用者IDを、さも別人のように引用はしておりません。
よって「自己の発言(IPユーザーによるもの)を他者の発言として利用して」には該当していません。
mimomi氏がjiyayo宛か211.9.187.172?宛かに送ったコメントにしろ、それら
mimomi氏のコメントを、mimomi氏のコメントとして引用しただけです。