[WikiJA-l] 東京特許許可局さお手数かけて申し訳ありません

goody_ayano03 @ yahoo.co.jp goody_ayano03 @ yahoo.co.jp

このご使用のユーザー名またはIPアドレスは投稿ブロックの方針に従い、Lonicera によって投稿をブロックされています。具体的な理由は次の通りです。
  各種方針の熟読期間: 徳川家康と三人の女におけるWP:SEに反した立項  投稿ブロック依頼やあなたの会話ページなどに、より詳しい情報が記載されていることがありますので確認してください。なお、広域ブロックについてはこの下の一覧もご覧ください。

 WikiJA-Lメーリングリストであなたのコメントを受け付けています。ログインしているユーザーは管理者にこの件についてメールで問い合わせることもできます。ただし、オプションに正しい電子メールアドレスが登録されていない場合、「ユーザーにメールを送信」機能が使えないことに注意してください。あなたのIPアドレス
は「202.162.90.105」です。問い合わせを行う際には、このIPアドレスを必ず書いてください。
  という記載がありました。こちらで動揺して転載間違いしたかもしれません。
  申し訳ありません。
  ローカルルールを読んで、当方が迂闊だった点、不備があった点があったのは認識しました。でも、それがテレビドラマ全てに対してのローカルルールの違反該当するというのなら合点がいきますが、まだガイドラインの状態でたまたま管理人さんの目に入って即刻削除された。というのが納得いきません。