[WikiJA-l] 編集一徹さんの投稿ブロック解除へ向けて

Kurihaya kurihaya.uma @ gmail.com

こんばんは。User:Kurihayaです。

私は、編集一徹さんがブロック破りを中止して数週間のWikiブレイクをとり、そ
の上で復帰を望んでいらっしゃることをうれしく思います。また、ご自身の言葉
で今後の方針を明確に述べていらっしゃることを受け、投稿ブロックの解除依頼
を提出する考えです。もともと記事破壊をする利用者ではなく、対話拒否、議論
なき差し戻しを問題とされていたのですから、その点を改めていただけるならば
復帰を歓迎します。

何かご意見があればお願いします。

編集一徹さんにお伺い:
投稿ブロック(解除)依頼のページで、MLに投稿なさった文章の一部を記載して
もよろしいでしょうか。