[WikiJA-l] バス会社のPASMOの記事(本文)を投稿する探しています。

kkkbus2005 @ infoseek.jp kkkbus2005 @ infoseek.jp

2007年3月18(日)から、順次導入している、バス会社のPASMO(Suica)バスのPASMOの記事が投稿してたり、していなかったり、まちまちです、この記事は、あまり重要でないと思われていますが、パスネットやバス共通カードに変わるものなので、地元には、重要です。西武バス、東武バス、東急バスの記事のPASMOの記事を更新してくれる方がいたら、幸いです。

kkkbus2005
よろしくお願いします。
採用されないかもしれません。