[WikiJA-l] [[利用者:ブルーアイランドの住人]]さんよりのメール

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。先ほど[[利用者:ブルーアイランドの住人]]さんからメールをいただきました。
現状では、メーリングリストへの参加方法がわからないということもあり、
またご本人から、メーリングリストへの転送をしてもいいという許可をいただきましたので
私から転送させていただきます。

転送許可の文章は抜粋になりますが以下の三行となります。
> 私も最初はメーリングリストで対応してみようと思ったのですが、
> 外国語だらけで訳がわからず、あなたへのメールとなりました。
> ですので、 あなたの言うとおり、メーリングリストへの転送の方をお願いいたしま す。

なお、転送するにあたり改行位置を変更しました。
また、ブロックの解除などについての意見は私からは何もございません。
内容はブロック解除の要請と受け取れますので
ご意見のあるからは適宜この場でお話をお願いします。
また併せてブルーアイランドの住人さんには、
メーリングリストへの参加方法をより噛み砕いた形でメールにて説明しました。

- ここから転送対象の文章 -
> [...]
>
> 尚、この際は以下の事をお願いします。
>
> *『ブルーアイランドの住人』のプロフィールを『魚津プロジェクト』のプロフィールに統合する
> (先日あなたがおっしゃったとおり、この2つのアカウントの利用者ページには共通点があるため)。
> *メールも『魚津プロジェクト』名義を使用する。
>
> 多分過去の事があるため認められないと思いますが、本当は私も地道にウィキペディアに貢献したいのです。>
> もう魚津プロジェクトの多重アカウントに怯えて活動したくない、
> 魚津プロジェクトとして堂々と活動したいのが私の本心です。いかがでしょうか?お返事をお待ちしております。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp

GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/