[WikiJA-l] 『ウィキペディアで何が起こっているのか』と版元自己破産のお知らせ

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

書籍には、こちらのURLが出ています。
http://blog-tech.rikunabi-next.yahoo.co.jp/blog/wakutama/

同姓同名異人な気がします。それとも、確認はとられたのでしょうか?

Aphaia さんは書きました: