[WikiJA-l] 『ウィキペディアで何が起こっているのか』と版元自己破産のお知らせ

Takashi OTA supertakot+wikija @ gmail.com

おおたです.

最近
『ウィキペディアで何が起こっているのか』
http://www.9-ten.com/bookdata/2323.php
という,日本語で書かれた書籍としてはほぼ唯一といえる批評書が
出たのですが,その版元である九天社が自己破産を申請しました.

弊社自己破産申立の件
http://www.9-ten.co.jp/

別に私は関係者でもなんでもない(むしろ著者の立場には同意できない
部分も多々ある)のですが,意外とよく調べてあるな,と思う本でしたので,
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら今のうちに入手しておいたほうが
良いかもしれません,というお知らせまで.

--OTA Takashi(買っといてよかった)