[WikiJA-l] 投稿ブロックの解除依頼

sundoff muse7rock @ yahoo.co.jp

  [WikiJA-l] 投稿ブロックの解除依頼  にレスです。

 アカウント(ニックネームとご本人のみ知る暗号です)を決めて、ログインして編集・執筆をなさったらいかがでしょうか?

 IPアドレスは、使い回しですから、誰が使うか分かりません。ので、個人の個別の
公告となる、アカウントを使って編集するといいのではないかなぁ……と、

 感じております。
 現在ブロックされていてアカウントを取得・設定できないのでしょうか?

 お名前を書いていらっしゃいませんので、何回目のブロック解除要請なのか分かりませんが、
 IPアドレスは、ほかの方も使うのです。御存知でしょうか?

>あなたのIPアドレスは「210.147.5.195」、ブロックIDは #63613  あなたのIPアドレスは「210.147.5.196」、ブロックIDは
>#63614
>
>ですが、210.147.5***、がブロックされている為編集ができません。
>210.147.5.197は解除して頂きましたが、他がまだ、ブロックされています。
>210.147.5.***の内容を確認させて頂きましたが、私が編集したものではございません。
>悪用されていないと、おっしゃっておられましたが、心配です。
>プロバイダーはNECのBIGLOBEで契約しています。
> [...]

 ブロックの解除、されたのでしょうか?

 山田LX
GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/