[WikiJA-l] 海獺氏へ。

槐門のシャア czb28965 @ yahoo.co.jp

まずですね。誤解されているようだが、まだ私はEspaqqueと同一人物であるという、容疑がかけられているのです。彼がまたブロックにあえばそれはすなわち私もブロックにあっているということですよ。

つまり私はこの容疑を晴らさねばならない。そして6月4日にEspaqque氏をまたソックパペットでブロックをした。タイミングがよすぎる。まだ疑われているのです。私にはそれについて名誉を守る義務と権利が存在する。

それについて貴方は私にちゃんと話す義務があるのではないか?
中高年紳士のEspaqque氏の会話内容から「黒い猫ちゃん」などというアカウント名は想像できない。

「私はプランを支援しています。 www.plan-japan.org 」