[WikiJA-l] 提案。

サネゲ saneshige @ gmail.com

反対です 理由は
1:槐門のシャア氏の発言内容は一応JAWP関連であるから。
2:槐門のシャア氏の発言内容は誹謗中傷でも何でもなく、単なる「批判」であるから。
3:今回のようなケースで登録解除すると、このMLは極めて閉鎖的なコミュニティになるから。
私の意見では、槐門のシャア氏の発言にはなんら問題があるとは思いません。(若干投稿数が多いとは思いますがそれだけです。)
海獺さんが槐門のシャア氏の発言をどう思われているかは存じ上げませんが、この提案が議論に値しない問題だとおもいます。

08/06/06 に Racco<waters_of_eden @ yahoo.co.jp> さんは書きました: