[WikiJA-l] 提案。

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。

私もどちらかというと提案には反対です。
確かに問題行動な気もしますが、一応jawpに関することですし「jawpに批判的なことを言ってはいけない」ということもないと思います。

まぁ、これだけ注意を受けてるんですから、多少は改善されるといいんですけどね・・・。

Racco さんは書きました:

 青子守歌
 ao_komoriuta

 e-mail : aokomoriuta @ enmps.net
 blog : http://blog.enmps.net/