[WikiJA-l] 提案。

amyleo @ infoseek.jp amyleo @ infoseek.jp

言論を封殺するのはばかげた考えです。
槐門のシャア氏という無力な口先だけの人をよってたかっていぢめる必要はないでしょう。
彼には管理者たちの個人情報を調べあげる知恵も力もなく、訴訟を起こすには懐具合も寂しく、その方法すらわからないかわゆいひとです。
むしろ当事者同士に顔を突き合わせて殴り合いをさせると面白いのですが、彼にはそれだけの度胸も根性も知恵も何にもない人です。
せいぜいMLでほんの少しだけ投稿数を増やすだけで、話合いをしたいという対象者に硫化水素を振りかける程には頭に血がのぼる程血圧が高くもない低血圧者のようです。

みんなでかわいがってあげましょう。
がんばれ。