[WikiJA-l] Chatsuboに寄せられている質問:ご協力をお願いいたします。

odnor7ou @ csc.jp odnor7ou @ csc.jp

利用者:Tekuneと申します。

Wikipedia:Chatsubo for Non-Japanese Speakers
http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:CNJS
の#GFDLにて、
利用者:White Cat氏から質問が寄せられているのですが、
どなたかこの質問に回答していただけないでしょうか。

GFDLに関する厳密な解釈と、英語及び英語版に関わることも
あって、私には適切な回答をすることができませんでした。

この問題そのものが明確な判断、指針がしめされないまま
長期化しています(少なくともWhite Cat氏は明確な回答を
得られてはいないと判断しているようです)。

皆様どうかご協力をお願いいたします。