[WikiJA-l] 海獺より シャアさま宛

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。
「利用者:Espaqque」のブロック理由を先ほど変更いたしました。
復活のシャアさんのソックパペットであるという表示も先ほどはずしました。
また「Wikipedia‐ノート:投稿ブロック依頼/Espaqque」にも
理由変更について書き記しました。

コミュニティによるソックパペット判定は
その編集傾向による判断ですので、事実と違う場合がございます。
Espaqqueさんへのブロック依頼によるブロックという対処については
コミュニティの判断および対処した管理者へのご理解をいただきたいと思いますとともに、
あたかもシャア様のソックパペットとしてブロックが行われたような流れについて、
シャア様には不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

こういったお詫びのあとに申し上げるのはとても恐縮ですが、
メーリングリストへの投稿については、文字だけの世界でございますので、
言葉や内容をお選びいただき、有意義にお使いいただける雰囲気つくりにご協力ください。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp
GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/