[WikiJA-l] jawpとの決別

ken_train_mickey2007 ken_train_mickey2007 @ yahoo.co.jp

信州高速バスと申します。
数多くの荒らし行為を行ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
方針を十分に理解しないまま、参加してしまいました。
面白がって"けざわひがし"や"えざわたみ"、"A県出身のブロガー"など、ふざけた記
事を新規に作成してしまいました。
また、ブロック逃れのソックパペットを1度だけやってしまいました。
今週限りで、完全にjawpから決別することを決めたので、不要になった利用者スペー
スである、[[利用者:Ken-train19890106]]と[[利用者:信州高速バス]]の削除をお願
いします。
以上です。

GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/