[WikiJA-l] いいかげんにしろ!!!!

槐門のシャア czb28965 @ yahoo.co.jp

Espaqque氏は私(復活のシャア)の操り人形では無い!!!!!

ソックパペットでもない!!!

ふざけるな!誰の操り人形だとかなんとか・・・

証拠を出せ証拠を!本当に気分がさいなまれる。

普通なら訴訟をしたいところだが、あいにく相手を特定することが出来ぬ。

一応警察に相談してみるが、

こいつらの横暴には無茶苦茶なものがる。

恥を知れ!!

ウィキペディアを私物化しおって・・・

「私はプランを支援しています。 www.plan-japan.org 」