[WikiJA-l] 信州高速バスと申します

ken_train_mickey2007 ken_train_mickey2007 @ yahoo.co.jp

"信州高速バス"と申します。
2008年2月19日 (火) 02:23(UTC)より無期限ブロックを受けていますが、コミュニ
ティとの意見の食い違いにより、jawpから完全に去ることになました。
不要になった利用者スペースは、[[利用者:Ken-train19890106]]と[[利用者:信州高
速バス]]です。何とか削除できないのでしょうか。
自分にとってまずい行為をしてしまい反省をしておりますが、これからはjawpとの関
係を断絶します。
よろしくお願いします。