[WikiJA-l] このメーリングリストの管理者増員について

wiki_tomos wiki_tomos @ inter7.jp

5月18日にこちらのMLでもお知らせをした通り、
このMLの管理者の増員案が提起されていました。
MLでも、Wikipedia‐ノート:メーリングリストでも、
特にご意見なども出なかったようなので、
名前の挙がっていたBellcricketさん、
Carkuniさん、miyaさんに確認の上、
管理者になって頂きました。ご報告まで。

早速対応に当たって下さっている方もおり、
ここ暫く一人で作業にあたってきた僕としても
大変心強いところです。これからもどうぞ
よろしくお願いします。>お3方

Tomos