[WikiJA-l] 無期限投稿ブロックの根拠

M Naoya juan_c_ferrero @ yahoo.co.jp

はじめまして。WikipediaではRapierのネームで活動してお
ります。

先日、ちゃたま氏によって突然の無期限投稿ブロックを受けま
した。「Netanotaneという利用者のソックパペット、あるいは
成りすましの疑い」が理由とのことですが、自分自身の投稿記
録を確認しても、私のアカウントが第3者によって使用された
形跡は見つかりませんでした。もちろん、私自身はそのような
利用者とは無関係です。

私の活動のどの部分をもって無期限ブロックという処置に至っ
たのでしょうか。根拠をお聞かせください。

また、明確な根拠がないのであればただちに無期限ブロックの
解除をしていただきたく思います。