[WikiJA-l] Faso による「 202.244.240.2 」の無期限の投稿規制について  ( 2 )

wordcard101 @ yahoo.co.jp wordcard101 @ yahoo.co.jp

>ここに写真やら顔料やらに関して相当詳しく書かれているのですが、ここは見ていないのでしょうか?

  見たことはメール、《Fasoによる「202.244.240.2」の無期限の投稿規制について》の本文において記述済みです。

  「 方針のご紹介」には対応済み。
  「いい加減なことは書かないで下さい」過剰な反応。私の単純な誤解であり、対応済み。
  「自分勝手な編集はやめてください」「警告」は相手方があらしだと認定されているようですが。
  「削除依頼提出のお知らせ」に関しては、対応済み。
  Wikipedia:荒らしには、「履歴継承違反」があらしであるとは書かれていなようです。

  何れもあらしではないとの認識です。悪意が無いことは履歴から判断できるはずです。