[WikiJA-l] 打開案

H.L.LEE jilin100 @ yahoo.co.jp

>2か月以上にも及ぶ、
「百科事典の編集とは関係のない議論のための議論。」(by 海獺さん)
には、正直、参っています。

なんとか、落とし所は無いものでしょうか?

[[Wikipedia:利用者名変更の方針]]には、
「他者による依頼」という現在休止中の手続きがあります。

今回の私のような場合には、
私に強制的任意の改名を強要したり、
発言権全てをイキナリ塞ぐような手段ではなくて、
粛々とこの手続きを行うことが、本来ぴったりくるはずです。

で、私だけのために、この手続きの全てを復活せよ
等とは、全く申しません。

とにかく
・方針は定まっていない。
・あれはどう?これはどう?とやると、殴られる。
 あるいは、いたずら取得されてしまって名前が潰れる。
という状況で、私は、自分の改名先を決めることができません。

[[Wikipedia:利用者名変更の方針#他者による依頼(現在休止中)]]
にある、「一時的な利用者名と判断が可能な利用者名に変更する」
の規定を準用して、私をこの一時的な名前に改名していただけないでしょうか?

方針が確定した後に、
問題無い利用者名を改めて考えさせてください。
>いかがでしょうか?

本当なら即、不適切な利用者名として報告するところですが改名の意志があることを考慮して、

すぐには報告せず、不適切な利用者名につき改名をするように本人に告示しました。

その後、改名の意志を示してくれましたので報告する必要がないと思い報告はしませんでした。それで改名予定の利用者名を見ましたが、ほかの利用者に混乱をもたらすようなもので何一つ問題を理解していませんね。

IPに似た利用者になぜこだわるのか到底理解できません。しかもルータがリースであるならば尚更です。

H.L.LEE/hyolee2

http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Hyolee2