[WikiJA-l] 2回目のブロックについて

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。

とりあえず、利用者名の件はMLより[[WP:U]]の方が適切でしょうから、そちらに書いておきました。

で、「継続中の案件があるから」という理由でブロック解除は多分出来ないでしょう。(確証はありませんが)
もしそれを認めてしまうと、荒らしに対しても同様の処置を取らなければならなくなるからです。

が、一方で「改心したな」という理由でブロック解除された例はありますから
その辺りは管理者の方たちがどう判断されるか(改心したか否か)だと思います。
(それでもなお、「ブロック解除は難しかろう」というのが、私の意見ですが)

ip_219_106_188_244 @ yahoo.co.jp さんは書きました: