[WikiJA-l] いつもヒト、生物の記事を編集している内森知子です。

青子守歌 ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。

以前もMLにて答えましたが、まずはきちんと『ウィキペディア日本語版』が
・どういった趣旨のプロジェクトで
・どういった事が歓迎されていて
・どういった行動は歓迎されないか(禁止されているか)
をきちんと理解してください。

もしきちんと理解していれば「アカウントが無期限ブロック中だからIPで」などということは
考え付かない、考え付いても歓迎されないことは分かると思います。

現在、218.251.16.196はスのG氏により1ヶ月の投稿ブロック中ですが、
もしこのままあなたが何も学習せず同じ事を繰り返す場合、残念ですが、ウィキペディア日本語版はあなたを追放することになるでしょう。
(本来なら、利用者:内森知子が無期限ブロックなので、同IPも無期限が妥当な気もしますが・・・)

今一度、無期限ブロックされている意味をよくよく理解されることを、『強く』オススメします。

アベス さんは書きました: