[WikiJA-l] ブロック解除依頼(ご挨拶も兼ねて)

もりした renesis_666 @ yahoo.co.jp

はじめまして
TAKATO6 (IP:221.184.227.94)と申します。
MLに入会させて頂きましたので管理者並びに入会者の皆様、
是非宜しくご指導の程お願い致します。

さてブロックを解除頂きたくお願い致します。

*****************
スパム投稿はお止めください: WP:AUTO、WP:NOTを一字一句余
すところなく音読し理解に努めて下さい jawpは素人レベルの
無名バンドが自己宣伝を行う場ではありません

と言う理由でした。
しばらく閲覧していなかったので
指摘が来ていた事に気づくのが遅すぎました。

自己宣伝を目的としたわけではなかったのですが
そう解釈されても言い訳は出来ませんですし
ルールに則った正常な記述では無いと思いました。
ルールを再読し今後スパムと判断されてしまう記述は
致しません。

よろしく解除の検討をお願い致します。