[WikiJA-l] Fasoさんってどうなっているの?(身に覚えがないのに巻き込まれ)

Syheval syheval @ yahoo.co.jp

1月6日のウィキのメーリング・リストに投稿しました。
6月からFasoさんによって、広域ブロックに巻き込まれている
多数者の一人です。
まだ解除されていません。このFasoさんって人、どうなって
いるのでしょうか?(このハンドルをクリックしても、この人の
メルアド?に届くようなものは載ってないみたいでしたが?
フォントも見づらいですし…)

Fasoさんって、非常に問題のある人だと、ここのMLでの
投稿にもありましたが…?