[WikiJA-l] 広域投稿ブロック解除依頼

すかっつ nova-s @ pa.airnet.ne.jp

皆さん初めまして。
wikiログイン名「すかっつ」と申します。
以後よろしくお願い致します。

今日久々にWikiの編集をしようとしたら、私のIPが管理者のちゃたま氏によって
広域投稿ブロックの対象となっている事を知りました。

私は誓ってブロックされるような事はしておりませんし、
またそのような通知を受けた覚えもありません。

他人様の巻き添えで一緒くたに投稿ブロックされるのは、
単に不便なだけでなく、不愉快極まりありません。

こちらにこういう投稿をするのは、ひょっとすると筋違いなのかも知れませんが、
投稿ブロックの解除依頼を致したく思います。

IPアドレスは「210.165.117.136」、ログイン名は「すかっつ」です。
逃げも隠れも致しません。

よろしくお願い致します