[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼

uhsr67 @ yahoo.co.jp uhsr67 @ yahoo.co.jp

私は「Hgdjdg」です。

  先ほど投稿ブロックをされましたが、私は利用者DUMPではありません。

  全く違います。別人です。なぜ、全く別人の私が投稿ブロックをされなければならないのでしょうか!?

  オリコンシングルチャート1位獲得作品の一覧
 というものをDUMPさんが作成しているのは拝見しました。しかし、私も似たような「2007年年間シングルランキング」を作りました。ですから間違われたのだと思うのですが。また、不適切な投稿をしてしまったことは申し訳なく思います。大体、DUMPさんとIPアドレスが違うでしょう!!!確認してください!!

  IPアドレスは「125.0.76.6」です。