[WikiJA-l] 少しよろしいでしょうか (Re: 時計)

sylfuni sylfuni @ gmail.com

しるふぃ@jawikiです。

08/01/09 に 斎藤 健<nreo30828 @ nifty.com> さんは書きました:
> とりあえずやってみました。
> 上手く直っていればいいのですが。
> 時計の件を教えてくださった方々にはお礼申し上げます。
修正されています。

利用者‐会話:116.80.5.16のテンプレートもはずしておきました。

差し戻す場合は少しでもよいですので、どのような状況なのかを軽く把握したうえで、
必要か否かを判断していただけたらと思います > all

ただ、違うIPアドレスで差し戻しを行いますと今回のようなトラブルの元になりますので、
アカウントを作成した上で投稿されたほうがよいかと。

----
しるふに