[WikiJA-l] 投稿ブロックに対する異議申し立て依頼

Naoki Yoshifuji ich_bin_folglich_bin_ich @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。

おっしゃるとおり、それは単純に「別の人」だろうと思われます。
その利用者ページ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E6%9C%A8%E8%B0%B7%E5%85%AC%E5%93%89
にも書かれていますが
 >(お知らせ)ご自身の実名やハンドルと同じであると困惑されておられる方へ
 > このメッセージは全く別の人物を対象としたもので、あなた宛てのものではありません。どうかご理解ください。
ということです。

確かに不愉快ではありますが、そのような理由でブロック解除はできません。
まぁ、名前が被る事はウェブ上ではよくあることで、どうしようもないことですから
ウィキペディア側でどうこうできることではありません。

ご了承ください。

Kimiya Kitani さんは書きました: