[WikiJA-l] ブロック解除依頼

名子 康雄 nako_yas2 @ yahoo.co.jp

麻布高校が、日本で最初に学園封鎖をした高校だとある記事に、2〜3年前に京都の塔南高校であったから違っていると書いた者です。
  2008.02.26
  名子 康雄

ken_train_mickey2007 @ yahoo.co.jp wrote:
  私のしたい事は、質の高い百科事典を作成することです。

Shun Fukuzawa wrote: ひとつ聞きたいのですが、あなたはウィキペディアで何をしたいのですか?

ken_train_mickey2007 @ yahoo.co.jp さんは書きました: