[WikiJA-l] (無題)

相馬朗 law.soma @ gmail.com

Kazuohamaji様

はじめまして。law_somaと申します。

あなたのブロック理由は、「内容の無差別な除去: 削除依頼中テンプレートの除去。ルールの無理解」です。
あなたは、あなたの会話ページに再投稿は辛抱くださいとのメッセージを貰いながら、
「Artlantis Studio」の記事に貼られた削除依頼中のテンプレートを剥がしました。
しかも「Artlantis Studio」の記事に貼られていたテンプレートには「削除の議論中はこのお知らせを*除去しないで*
ください。」と書いてありませんでしたか?
ルールを知らなかったとは言えないと思います。

これは、[[Wikipedia:荒らし]]の「逃避荒らし」に該当しますので、[[WP:BP<http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:BP>
]]によりブロックされたものです。
ですので、一方的な投稿ブロックではなく、あなたがルールをよく読まずに行動したための「猶予期間」です。
ブロックは1日間ですので、その間にルールをよく読んでください。

ルールを守る限り、あなたは再度ブロックされることはないでしょう。
これからもルールを守ったうえで、Wikipediaにご投稿くださいますようお願いします。