[WikiJA-l] はじめまして

Shinichi.Nishida @ ma2.seikyou.ne.jp Shinichi.Nishida @ ma2.seikyou.ne.jp

はじめまして
MSX(IP:210.143.159.79)と申します。
MLに入会させて頂きましたので管理者並びに入会者の皆様、
是非宜しくご指導の程お願い致します。

さてブロックを解除頂きたくお願い致します。

メールは届いていないのですが、
以前、Wikipedia に登録もせず、無断で書き込みをしてしまい。
申し訳なく思っています。

今後、自分勝手な書き込みをしないと約束します。

よろしく解除の検討をお願い致します。

MSX
Shinichi.Nishida @ ma2.seikyou.ne.jp