[WikiJA-l] ブロック解除依頼

ken_train_mickey2007 @ yahoo.co.jp ken_train_mickey2007 @ yahoo.co.jp

無期限ブロックを受けている"信州高速バス"と申し上げます。
  私は、無駄なページを新規に作成したり、ブロック中なのにアカウントの作成を行ってしまいました。
  本当にごめんなさい。
  Wikipediaの基本的なルールをきちんと読み、二度と荒らす事は決してしません。
  今後は次の5つの事を十分に守り、コミュニティに参加します。
1.偏見を避ける
2.独自の調査を載せない
3.著作権を侵害しない
4.ウィキペディアは百科事典
5.他の参加者に敬意を払う
  これからも宜しくお願いします。

jomonnokoega @ yahoo.co.jp wrote:
  こんにちは。Jomonnokoe です。
まず、あなたにブロックを掛けた管理者Cproさんにウィキメールで解除を頼むことから始めるといいと思います。
その時には、同じ管理者東京特許許可局さんが仰っていますように
>自分が今まで何をしてきてどこが悪かったのか
>どう改善していくのか
を明確にする必要があります。

「申し訳ございません」と何回も仰っているのですが、抽象的過ぎて具体的なことが書かれていません。
誰が読んでもよく分かるように書いて頼んでみてはどうでしょうか。