[WikiJA-l] ブロック解除依頼

東京特許許可局 tokyotokyokyokakyoku @ gmail.com

こんにちは。東京特許許可局です。

解除の依頼ですが、まず自分が今まで何をしてきてどこが悪かったのか、
Wikipediaのルールに基づいた上でどう改善していくのかの方向性が見えませ
ん。人に尋ねるのではなく、自分としての振り返りと今後に向けた改善の方策
が、具体的に見えない以上、当方としては期間の短縮へ向けた議論へ動くのは難
しいのではないかと考えます。

なお、方向性が見えた時点で、Wikipedia:投稿ブロック依頼において解除を行う
手続きに入っていくのかなと。ただし、それでも解除されない可能性があります
こともあわせて申し添えます。

以上です。