[WikiJA-l] なぜ投稿ブロックなのか?

uhsr67 @ yahoo.co.jp uhsr67 @ yahoo.co.jp

これのことでしょうか?
  私はパソコンの知識に対して、優れた知識を持っているわけでもありません。
  プロキシが何なのかもしりませんでしたし、未だによくわかりません。
  ウィキペディアには普通に投稿をしているつもりでした。
  全く悪戯はありませんし、
  もしウィキペディアの方針にそぐわない行為をしたのであれば、
  反省いたします。
  どうすればプロキシを使わないで投稿できるのですか?
  私でも簡単にできるのですか?

  また、投稿ブロックを解除していただけないのでしょうか?
  履歴を見ていただければ判る通りに、
  投稿内容ではウィキペディアに大変貢献しているはずです。

  http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%81%AF%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84