[WikiJA-l] なぜ投稿ブロックなのか?

uhsr67 @ yahoo.co.jp uhsr67 @ yahoo.co.jp

私はIP210.253.93.81です。なぜ無期限の投稿ブロックなのかわかりません。
  確かに私は大量に投稿数をしていますので、荒らしに間違われたのかもしれません。
  しかし、投稿内容を見ていただければ判ると存じますが、
  全く荒らしなどの行為はしておりません。

  ソフトバンクの携帯の機種において、多くのリダイレクトをしましたが、
  例えば「SoftBank 920SH」の検索なら、大抵の人はわざわざ「softbank」から入力をしないでしょう。面倒なので「920SH」で検索します。なのでリダイレクトは必要です。

  ほかには「Category:各アーティストのシングル」から「Category:各アーティストの楽曲」への移行作業を大幅に進めたのも私です。

  投稿ブロックの解除を求めます!!