[WikiJA-l] ブロック解除要請と抗議

有川 淳也 boinc_465 @ hotmail.co.jp

【2008年2月20日 (水) 09:06】に投稿ブロックされた Pci_Pro です。
どうやらCUの結果、ソックパペットと判断され、さらにそれを理由に無期限ブロックまでされているようですが、即刻解除を要請します。
私は「利用者:言海」でも「利用者身:仙人掌」でも「利用者:NABLE」でもありません。
IPを見て判断したのなら分かりそうなものですが、私の現在のIPは「可変IP」と呼ばれているものです。
共有している(していた)ユーザーが何をしたのかは知りませんが、ブロックするのであれば問題のあるユーザーのみにしてください。

CU担当になってやる気になっているのは分かりますが、現在のIPが同じという理由だけでブロックするのは短絡的すぎます。
もう少し多角的な判断基準を設けるようにしてください。

(以上)
栄養不足?MSN相談箱で「サプリメント」について知ろう!
http://questionbox.msn.co.jp/search.php3?start=0&pt=0&qt=all&k=pbWl16XqpeGl86XI