[WikiJA-l] 自分の利用者ページを編集していたら投稿ブロックを受けました。

優曇華院 散るな cirna_ha_baka_janai_mon @ live.jp

どうもはじめまして
Cirnaです。
不当な理由で投稿ブロックを受けました。
異議申し立てはメーリングリストにとのことなので書かせていただきます。

自分の利用者ページは自分の考えを書くところだと書いてあったので自分の考えをそのまま書きました。
その内容は特定の誰かを傷つけることを意図したものではありませんし、特別攻撃的な文章ではないはずです。

しかし海獺という管理者が来て管理者権限を使用して削除していきました。
利用者ページとして体裁を整えて書きなおしましたがすると今度はおはぐろ蜻蛉という管理者がきて
会話ページをお読みくださいと投稿ブロックを受けました。

会話ページを読んだ上で利用者ページとしての体裁を整えたのに
これではあんまりです。
何も書けません。
どうか投稿ブロックを解除してください。
「脳内メーカー」の次は「鞄の中身メーカー」? Live Search で検索!
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E9%9E%84%E3%81%AE%E4%B8%AD%E8%BA%AB%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&FORM=MGCEAA