[WikiJA-l] 無期限ブロックの催促

leo_masaaki @ yahoo.co.jp leo_masaaki @ yahoo.co.jp

「しるふぃさま」という方のご高覧をいただきありがたく存じます。
  けじめをつけるために、当方がブロックされている間に
  ぜひ審議のほうを進めて、依頼を出したほうの誤りなのか
  被依頼者の重科なのか、という判決を出していただきたいと存じます。
  これは、wikipediaは「法華経」を、敵に回すのかどうか。という
  非常に重要な用件だと思われます。