[WikiJA-l] 無期限ブロックの催促

leo_masaaki @ yahoo.co.jp leo_masaaki @ yahoo.co.jp

日示(Leo masaaki)と申すものです。
  さて、三日間ブロックが明ければ、
  当方はふたたび編集活動に入りますが、
  どのみち合意の取れない編集行為を
  無期限ブロックに処するのでしたら、
  コミュニティの疲弊を避けるために、
  いそいで無期限にすべきだと存じます。

  詳しい経緯は下記を御覧ください。
  http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC/Leo_masaaki

  まとめ読みモードを使用しているせいか、
  メール返信によるスレッドの形成が出来ないようです。
  ご了承ください。