[WikiJA-l] ブロック解除依頼

ken_train_mickey2007 @ yahoo.co.jp ken_train_mickey2007 @ yahoo.co.jp

"信州高速バス"です。
  どうすればコミュニティからの理解を得られるのでしょうか。

Ryo Aramaki <penguinrail @ gmail.com> wrote:
  >これではコミュニティからの理解は得られないでしょう。
しるふぃさんも仰るように、コミュニティの理解を得ることは出来ないでしょう。

また、ブロックされた利用者がMLで申請したから直ぐ解除、というようなことはありません。
おそらく、前例も少ないはずです。