[WikiJA-l] 投稿記事の変更について

kahn kahn19810727 @ jcom.home.ne.jp

失礼します。Wikipedia入会前に投稿した項目『きおつけ!ヤスベェ』『ニンジャBOY
あばれ!忍丸』『からくりの君』に、ちゃんとした自身の署名を付与して投稿をと思い、正式に入会いたしまして記事の削除と投稿をしていましたら、荒らし行為に該当するという事で投稿ブロック制限を受けてしまいました。投稿ブロックに関しましては反省の意味も込めまして解除の自動解除の期日まで待ちたいと考えておりますが、上記の3項目に自身の投稿署名を付与する方法をご一報いただければ幸いです。