[WikiJA-l] 投稿ブロック解除のお願い

相川 裕樹 aikawa @ p01.itscom.net

アカウント「NOWOW」を使用している者でございます。
先ほどは手順を間違え、ML会員になる前に送信してしまいました。

今般、不本意ながら「ちゃたま」氏による投稿ブロックを受けました。
私としては全く身に覚えのない事であります。
以下メッセージを転載します。

「ご利用のIPアドレスは ちゃたま によって投稿をブロックされています。その
理由は次の通りです。
投稿ブロックされている利用者 "Pica" と同じIPアドレスのため、自動的にブ
ロックされています。ブロックの理由は "多数記事での破壊行為。不本意かと思
いますが、少し休んでください。記
ブロック解除予定: 2008年2月18日 (月) 15:50
ブロック対象: 220.215.160.185
ちゃたま または他の管理者にこの件について問い合わせることができます。
ただし、オプションに正しいメールアドレスが登録されていない場合、「この利
用者にメールを送信」機能が使えないことに注意してください。
あなたのブロックIDは #55874 です。問い合わせを行う際には、この情報を必ず
書いてください。」
(引用ここまで)

私は「Pica」でも何でもありません。おそらく、「Pica」氏と同じプロバイダ…
イッツコミュ二ヶーションズ(横浜市青葉区)のユーザーか何かでしょうか?
とにかく、IPアドレスで規制するのは理不尽です。何とかなりませんでしょう
か。
宜しく善処の程をお願い致します。