[WikiJA-l] はやく削除を行っていただけないでしょうか。

福盛 俊明 dora_kumoha42001 @ yahoo.co.jp

お願いします。
Wikipedia:削除依頼/Wikipedia‐ノート:検証可能性‎
で「履歴継承のミス」と「ログイン・ログアウトのミス」を行
ってしまったため、ソックパペットの疑いまで出てしまいまし
た。
悪気はありません。
手順ミスが重なったのでうまくいかなかったのです。
気をつけてやり直したいので、なるべく早い削除を願います。
たぬき