[WikiJA-l] 利用者:うなずくん の投稿について

東平洋史 hirofumitouhei @ jcom.home.ne.jp

はじめまして。
東平と申します。
利用者:うなずくんの名前で編集をしていたものです。
二階堂さんの説明で私が何をしていたのかが理解できました。
正直言って二階堂さんの説明を読むまではなぜ削除の話がでて
さらに投稿ブロックにまで発展したのかがまったく理解できておりませんでした。
逆切れとの指摘がありましたが、正直言って何もわかっていなかったので
困惑していたというのが本当のところです。
別に怒っていたわけではありません。

さて、これから私はどうすればよろしいのでしょうか?
投稿ブロックが解除される状態になるためには
どうすればよろしいのでしょうか。

ご教授よろしくお願いします。

東平洋史