[WikiJA-l] 削除依頼

大山 真 m.ohyama @ zeus.eonet.ne.jp

ウィキペディア管理者御中

投稿規制でブロックされているため、メーリングリスト

からご連絡いたします。

『宮本妥子』のページについて編集したものです。

(IPアドレス 218.228.133.171 の使用者です)

内容は、パンフレットから引用しているため

お手数ですが「削除」をお願いします。

【いきさつ】

『フライブルグ音楽大学』のページをたまたま見つけ、

リンク先の『宮本妥子』のページが「編集中」

となっていたため、身内だったため注意点を熟読せず

あわてて記入してしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

意味無し様、ちゃたま様ご迷惑おかけして申し訳ありません。